お知らせ

GW中の休業期間のお知らせ

TOKYO経理サポートでは、下記GW(ゴールデンウィーク)期間中は
すべての業務をお休みとさせていただきます。


【GWの休業期間】

  2023年4月29日(土)から2023年5月7日(日)まで


 この期間は、電話、メール受付、経理代行など、すべての業務を
休ませていただきます。
また、上記期間中のお問い合わせ等につきましては
2023年5月8日(月)以降に対応させていただきますので、
あらかじめご了承ください。

 なお、新型コロナウイルス感染症は、GW明けの5月8日から
季節性インフルエンザと同じ5類に分類されることになりましたが、
依然として収束をみせておりません。
 皆さまにはくれぐれも健康にご留意いただきますように。

TOKYO経理サポート事務局
(株式会社Proactive Solutions)

一覧ページへ戻る

CONTACT

お問い合わせ&資料請求

初めてのご相談は無料です。
お困りでも・困っていなくとも、気軽にお問い合わせを!
お問い合わせフォーム
メールでのお問い合わせは
こちらから
24時間受付中
お問い合わせは
こちらから
お電話でのお問い合わせ
無料でお電話いただけます。
0800-500-3939
受付時間平日9:00〜17:30

お問い合わせの際は、ホームページをご覧になったことをお伝えいただけるとスムーズです

無料リモート相談予約